2018年1月2日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その199(イベント「聖なる夜にご馳走を」中ガチャ)(2018/01/02)



 まだ休みたいです。

 いや,3日まではガッツリぐだぐだします。

 今は体を休める時期です。

 休める時はしっかり休むべきなのです。

 なので,今年は寝正月で終わろう。









 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その198(イベント「聖なる夜にご馳走を」前半)(2017/12/26)
 http://310satyo.blogspot.jp/2017/12/20171226.html

 の続きです。


 前回は,新イベントである「聖なる夜にご馳走を」が始まり,キャンペーンの多さや新規追加された「シロタエギク(クリスマス)」の強さに驚いていたところです。


 今回は,そのイベント期間中に行ったガチャ結果について書いていきます。

 ガチャを引くと言っても,今回追加された花騎士のセレクションではなく,主にチケットガチャが対象になりますけどね。



 まずは,溜まってきた「プレミアムガチャチケット」を使っていきます。


 現在所有しているのは 9枚ですが,10枚貯まらずともガチャっていきます。

 ガチャりたい時に回すべきだと思いますからね。


 それでは勝負といきますか。

 銅ガチャ 9枚なので,★5花騎士が 1人でも出れば御の字です。

 そう気楽に考えていれば,案外虹鉢が出てくるものなのですよ。


 それでは・・・


 いざ・・・


 勝負!!!












 金鉢だ!!!

 銅チケなのに金鉢だよ!!!






 しかも ★5が 3人も!?

 どうなっているのでしょうかこれは・・・

 最近ガチャ運の悪かった私ですが,これはかなりの強運と言える結果ですよね?

 他人に見せればメシマズ画像と言われるやつですよね?

 つまり?

 今は流れがきているということでしょう!


 被り金が 3人でしたが,そんなこと関係ありません!

 ★5花騎士がこれだけ来たということが重要なのです!



 それでは,この勢いのままデイリーガチャも回していきましょうか。

 まヵ回すと言っても,あまり残金がありませんので,残った端金で回せるだけ回す形ですけどね。


【1日目】







【2日目】







 今年も「ラークスパー」にはお世話になりそうです・・・



 と,このデイリーガチャを回したことで,


 団長メダルが 100枚溜まりました。

 ということは・・・



 いや,まずは運試しです。


 とりあえず,また配布された「プレミアムガチャチケット」を使って,


 この 3枚でどうなるかですね。

 運試しです。

 これで良い結果になるようだと,あのチケットガチャでも良い結果になるはず・・・

 ここで。

 ここでもし金鉢以上の結果になるようだと,完全に流れがきていることになる。


 よし!


 どうや!!!


 来るか!!!!!












 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 マジで金鉢が来たか。


 被り金だけど,これはどうでも良いのです。

 金鉢が出た。

 この事実だけで十分なのです。


 よし,これで,


 覚悟はできました。

 よし,それでは「★5以上確定ガチャチケット」を回しますか。

 この流れのうちに回せば,きっと虹鉢が出てくれますからね。

 出てくれますからね!!!




 よし,それでは勝負と行きますか。

 やってやりますか。


 虹鉢になる確率は 7.5%です。

 今の流れなら,きっと虹色になる!

 なってくれる!!!



 だから・・



 こいよぉぉぉぉぉ!!!!!











 あっ・・・










 「キウイ」だよ!

 NEW金だよ!!!


 そして虹色メダル。


 虹鉢にならなかったのは残念ですけど,NEW金が出たのですから,まだマジな結果ですね。

 そう思うとしましょう。

 虹鉢なんて簡単に出ませんし,これは良い結果だったのです。

 だったのです!

 ・
 ・
 ・

 ・・・はぁ。


 次こそは。

 次こそは虹鉢を出してやる!

 絶対にだしてやる!

 見てろよユアゲ!!!

 私は負けないからな!!!!!





 ではではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿