2018年1月13日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その203(ウィンタースペシャルガチャ '17 他)(2018/01/13)



 昨日ソフトが届きまして,ようやく「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」をプレイすることができるようになりました。

 アーケード版でちょこっと遊んだ時は「ヴァン」を使っていたのですが,今は「ヤ・シュトラ」でいこうかと思っています。

 何よりも彼女はカワイイですからね。

 それに,シューターを使ってみたかったというのもあります。

 さて,どれだけ勝ち進めることができますかね。








 とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記 その202(イベント「あなたのソバで年越しを」前半)(2018/01/09) 
 http://310satyo.blogspot.jp/2018/01/20180109.html

 の続きです。


 前回は,イベント「あなたのソバで年越しを」が始まったところでした。


 今回は,そのイベント期間中のガチャ回になります。



 回すガチャとしては,先日の生放送後に実装された


 こちらのスペガチャがメインになります。

 もちろん,この他にもガチャは回しますけど。



 まずは,恒例のプレミアムガチャチケットで運試し。


 最近はよくチケットが配られますからね。

 どうせ銅チケになるものですし,気軽に使っていきましょう。

 まぁ最近は中々良いものが出ますので,ちょっと期待はしているのですけど。

 金鉢が出てくれさえすれば大成功ですかね。


 それでは,


 まず最初の運試しです!

 チケット 10枚全てを使った結果が・・・・



 コチラ!










 金鉢!

 金鉢だ!


 やはり今はプレミアムガチャチケットを使ったガチャ運は良いものがありますね。

 この流れからすると,そろそろ虹鉢が出てもおかしくないのでは?


 金鉢の結果はというと,


 「スズラン」でした。

 いやぁ~「スズラン」が出てくれるのは嬉しいのです。

 総合力が高いですし,スキルも 3体攻撃ですからね。

 しかし,我が団の「スズラン」はすでに装備穴がずべて空いているのですよ。

 スキルレベルがまだ最大ではないので,重ねる価値はあるのですが,それでもやはりまだ装備穴が開ききっていない花騎士が出てほしかった・・・

 出てほしかった・・・

 ★5花騎士が出たのに,何贅沢なことをいているんだという話ですけどね。




 気を取り直して,次は


 追加キャラ出現率アップガチャになります。

 そう,狙いはモチロン「エーデルワイス(新春)」です。

 あのアビリティ構成は魅力的ですし,3回攻撃ですし,何よりカワイイです。

 そうなると,もう狙わなくてはいけませんよね。


 残り少ない華麗石ですが,


 ここは勝負するしか無い!

 この 50個の華麗石で召喚してやる!


 頼む!!!


























 やばい。

 コレは流れを変えよう。

 このままスペガチャったら,絶対良い結果にならない。

 よし,一回間に何かをはさもう。


 ということで,


 ゴールドガチャです。

 ここでもし金鉢が出るようであれば,実質虹鉢が出たようなものですので,流れがきているということになるでしょう。

 なるでしょう!






 よし!

 来るぞー!

 ここで良い流れに持っていくんだ!

 こいこい!!!

 ほわぁぁぁぁぁぁ!!!!!











 あっ・・・


 銀鉢か・・・

 いや,ゴールドガチャで銀鉢というのは悪くないのでは?

 おそらく確率的には実質金鉢ということですよね?

 ということは,流れは戻ってきている。

 ・・・次は虹鉢が来るということです!(錯乱)




 それでは,


 本番と行きますか!

 ここで,「エノテラ」と「センリョウ(クリスマス)」を一緒にお迎えするんだ!

 トップ画に出ているということは,ガチャでお迎えできるということだよ!

 うん,きっとそうだ!

 よし,それならいこうか。


 5,000円も使うんだ!

 そして,今は流れも来ている!


 だから!

 必ず!

 虹鉢が出てくれる!




 来いよォォォォォ!!!!!































 さーて,このちけっとでだれをおむかえしようかな?

 こうほとしては,

  • すいれん(じゅーんぷらいど)
  • えのてら
  • でーじー(はろうぃん)

 あたりがこうほになるかな。

 いや,あとはそーらーぱーてぃように「はなみずき」もありか。

 うん,すきな★6はなきしをおむかえできるというのはなやましいですね。

 うんえいさん,ありがとう!




 ・・・・アァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!




 やはりガチャは悪い文明です。

 早々に破壊しなくては。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿