2018年11月16日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その279(「メイド・バイ・フラワー」中花騎士初天井有ガチャ①)(2018/11/16)



 なんとか・・・

 深夜中に・・・

 投稿できた・・・

 ・・・もう寝る。








とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その278(イベント「メイド・バイ・フラワー」前半)(2018/11/15) 
https://310satyo.blogspot.com/2018/11/20181115.html

 の続きです。


 前回は,イベント「メイド・バイ・フラワー」が開始し,花騎士ガチャ初の天井が導入されたところです。


 今回は,その続きとして天井が設けられたガチャを回していきます。


 そう,今回は


 こちらの新規追加花騎士出現率アップガチャを回していきます。

 このガチャは,前回も書いたとおり
  • カウスリップ(メイド)
  • イフェイオン(メイド)
  • オレガノ
がピックアップ対象となっており,ガチャ確率が
  • 虹鉢:1%
  • 金鉢:12%
  • 銀鉢:30%
  • 銅鉢:57%
ということで,金鉢以上の出る確率が従来の 2倍となっているガチャです。

 そして,上にも書いたとおり花騎士において初めて天井が設けられたガチャになります。

 55回ガチャれば ★6花騎士である「カウスリップ(メイド)」をお迎えできるのです。

 なので,今回はとりあえず 55回はガチャろうと思います。

 その結果しだいで,更にガチャるか決めていきましょう。


 ちなみに,ガチャをするにあたって華麗石の数は 600個丁度に調整してきました。

 50の倍数教に入信しているのでね。

 最近はこのジンクスを守っていれば良いガチャ結果になることが多いので,みなさんもどうですか?

 是非とも試してみてください。

 入信者が増えていくと,更なる良い結果に繋がるかもしれませんのでね。 



【1回目】


 それではまず 1回目です。

 最初が大事ですね。

 確率が上がったのです,まずは金鉢からスタートしていきたいところです。

 私は謙虚なので,いきなり虹鉢なんて要求しませんよ。



 結果は・・・












 金鉢や!











 ヨシ!!!

 これは最高のスタートですわ!

 幸先が良いですね!



 今回追加された
  • イフェイオン(メイド)
  • オレガノ
の 2人をお迎えできました!

 特に「オレガノ」さんは・・・たわんたわんしていますな。

 うん,素晴らしい!


 そして,もう後は「カウスリップ(メイド)」をお迎えするだけです。

 さて,どうなるかな?



【2回目】


  ちゃんと回数が減っていっていますね。

 後 44連です!


 2回目!

 いくぞ!











 金鉢!











 飲ん兵衛か。

 「サラセニア」はすでに装備穴が全開放されているのですよね。

 まぁスキルレベルはまだ最大ではないが救いかな。



【3回目】


 よし,バンバン回していきましょう。

 ここいらで,そろそろ虹鉢を拝みたいところですね。











 まぁ金鉢なら許す。











 「イフェイオン(メイド)」は良いとして,「キンポウゲ」かい!

 彼女はもうスキルレベルも最大なのですよね・・・

 まぁ売らずにとっておきますか。



【4回目】


 後 22連ですか。

 まぁここまでの金鉢率は 100%なので,あまり贅沢は言えませんね。

 しかし,そろそろ虹鉢が欲しいところ。

 せっかく 1%という高確率になったのですからね。

 ね!












 よし!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 素晴らしい!!!






 ピックアップが仕事しました!


 「カウスリップ(メイド)」をお迎えすることができましたので,もうこれは大満足。

 後もう 11連すれば装備穴を開けられますね。

 そうなると,装備穴全開放も狙いたいところではあります・・・

 うーん,悩ましいところですね。

 それにしても,「オレガノ」の大きさにもビックリしましたが,爆乳を自称するだけあって凄いことになっていますね。

 うん,これはご奉仕してもらおうかな!

 そして,「オニユリ」はまだ装備穴を全開放していないので,来てくれて嬉しいです。



【5回目】


 残すは 11連となりました。


 このガチャで最後です。

 もうすでに虹鉢が出て「カウスリップ(メイド)」をお迎えできていますので,気楽にガチャることができます。

 さて,何が出るかな?













 へ?











 「ワルナスビ」と共に登場したのは,ピックアップ対象外の「スイレン(ジューンブライド)」です!

 まさかここで出るとは思いませんでした。

 彼女はすでにチケット?でお迎えしていますので,これで 2人目です。

 早速合成して,より強化させることにしましょう。


 いやー,連続して虹鉢を拝むことができるとは思っていませんでした。

 これはたはり 1%に確率が上昇した効果が出ているということでしょう。

 うん,素晴らしい措置ですね。


 そして,


 たくさんの虹色メダルと共に「カウスリップ(メイド)」を更にお迎え!

 一気に 122枚も虹色メダルを入手できたというのは素晴らしいです!


 いやぁー,今回のガチャ結果は素晴らしかったですね!


 毎回こんなだと良いのですが,まぁそんなに上手くはいかないよな。

 それでも,この結果には素直に喜ばさせてもらいます。

 また,このガチャで気を良くしたので,


 またリセットされていましましたが,追加の「カウスリップ(メイド)」狙いでガチャっていこうかと思っています。

 素直に


 華麗石で装花等を購入するのもアリですが,この流れであれば更にガチャりたくないですか?

 ガチャりたいですよね?

 ね?

 だから,ガチャります。

 更にもう 1人出れば,装花を使用する必要がありませんからね。

 それに,地味に虹色メダル 50枚も手に入るのであれば欲しいですしね。



  ということで,今回は大勝利のガチャ回となりました。

 おそらく次回もこの続きのガチャ回となるでしょう。

 そちらでも大勝利といきたいところです。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿