2018年12月18日火曜日

「BitCash」で花騎士の「団長様応援アイテムセット」キャンペーンが開催されているようです(2018/12/18)



 とうとう出張日が目前に・・・

 何かあって延期とかならないかな?

 めっちゃ行きたくないんですけど。

 いや,付き合いで行くだけですし,内容もそんな大したことじゃないし。

 うーん,やはり何かしら病気にかかるしかないか。









 先日,「BitCash」から届いたメールを確認すると,

[BitCash]【号外】DMM GAMES ローソン/ミニストップ限定キャンペーンがスタート!

 ということで,「DMM GAMES」のキャンペーンが開催されるとう旨のメールが届いていました。

 何のゲームだろうと思い,内容を確認すると,


 まさかの花騎士でしたね。

 花騎士が「BitCash」のキャンペーン対象となるのって久々じゃない?

 「DMM GAMES」全体のものはあったけど,単独となるといつぶりだ?

 まぁそんなことはどうでもよいとして,内容を確認すると,


 まず 3,000円分のチャージで

  • プレミアムガチャチケット ×1枚
  • 虹色メダル ×2枚
  • 強化精霊召喚キー ×10個

 というアイテムを入手できると。

 まぁ 3,000円ならばこんなものですよね。

 個人的には昇華石が欲しかったですが,貴重なアイテムはそう配布しないか。

 ちなみに,「マイビットキャッシュ」からのチャージは対象とならないようです。

 なので,購入したビットキャッシュカード等の IDを直接入力する必要があるようです。

 その点は注意が必要ですね。


 そして,このキャンペーン期間中の話になりますが,花騎士のキャラクターが印刷されたビットキャッシュカードが登場しています。

 そのキャラというのは

  • トリカブト
  • アネモネ
  • シュウメイギク

 の 3人ですね。

 まぁこういう時には人気キャラをもってくるよな。

 欲しいという方は,この機会に 3枚購入しておくようでしょう。



 続いては,20人に 1人だけ DMMポイントが 10%還元となるようです。

 まぁこれは当たらないから気にする必要はないかな。


 ということで,花騎士の印刷されたビットキャッシュカードがあるというのが一番の目玉になるでしょうか。

 配布アイテムが,そこまで大量に課金して集めるようなものではありませんからね。


 他にも,


 一部対象にならないキャンペーンがありますが,

50万円あたる!平成最後の大判振る舞いキャンペーン開催!!

 も同時に開催されていますので,購入するには良い機会でもあるでしょう。




 そして,先日私は近場の「LAWSON」で


 購入してきましたよ。

 3枚ともあったのですが,一度に 3枚全てを 3,000円ずつ購入する勇気はちょっとなかったので,とりあえず「シュウメイギク」のものを。

 その際,マイビットキャッシュからの応募は無効というのを確認していなかったので,普通に 10,000円分チャージしてしまいました。

 何をやっているのでしょうね・・・



 一応結果を書きますと,


 10%還元はハズレ,


 特典アイテムは


 無事にゲット,「50万円キャンペーン」の方はハズレという順当な結果に。

 まぁこの手のキャンペーンというのは本当に当たるのか分からないものですからね・・・(白目)




 ということで,一応花騎士をプレイしている団長さん達は,ちょっとはお得なのでこの機会に購入してみてはどうでしょうか。

 これからお正月もありますしね。

 まぁ私は課金しましたけど,ガチャに使うかどうかはまだ決めていませんよ?






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿