2019年5月15日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その315(コラボイベント「転生したらフラワーナイトだった件」後半&ガチャ③)(2019/05/15)



 そういえば,もう花騎士ネタで 300回以上投稿しているのですね。

 考えてみれば凄いことだよな。

 それだけネタにできるほど長く続いているということですからね。

 さて,これがどこまで続くかな?

 とりあえずは 1年分の 356回まではいきたいところです。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その314(イベント「花騎士連続殺人事件!? ~温泉旅館に迫る罠!方向音痴と愛の拳が解き明かす覗き魔の正体!!~ 」後半&ガチャ)(2019/05/14) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/05/20190514.html

 の続きです。


 前回は,イベント「花騎士連続殺人事件!? ~温泉旅館に迫る罠!方向音痴と愛の拳が解き明かす覗き魔の正体!!~ 」の後半戦が始まり,ウィークリーガチャの結果は・・・まぁ・・・ね。


 今回は,そのイベントと同時開催のコラボイベント「転生したらフラワーナイトだった件」の後半戦と,最後のガチャ勝負について触れていきます。



 まずはコラボイベントの内容から。

 後半のアップデートは前回と同時に実施されており,






 



























 ということで,無難にハッピー?エンドでしたね。

 まぁコラボイベントですし,このような内容にするのが一番ですよ。

 浅く違和感のないようにお互いのキャラを立ててね。


 そして,


 「シズ」さんをお迎えです。

 個人的に「転生したらフラワーナイトだった件」で一番好きなキャラですので,イベント配布キャラで確定入手できるのはよかった。

 本当に助かっていますよ。

 前々回等のコラボガチャで嫌ってほど思い知らされていますからね・・・




 そして,


 そのコラボガチャに最後の挑戦です!

 何とかかき集めた華麗石 5000個!

 これで勝負だ!

 この 11連で「ミリム」と「シオン」をお迎えしてやる!



 してやるんだーーー!!!

























 はっ!?

 なんか嫌な夢を見た気がする。

 ふぅ。

 気持ちを落ち着けて。


 よし,何とか何とかかき集めに集めた華麗石 5000個!

 コレで勝負だ!

 本当にコレがラスト!

 これ以上は辛いのよ・・・

 頼む!



 来てくれ!












 黄金・・・












 ようやく・・・

 ようやくですよ!


 「シオン」を初お迎えです!

 いやね,こうして出るまでに「トレイニー」さん何回出た?

 10回近くになるんじゃない?

 本当にピックアップが仕事しなかった。

 いや,むしろしすぎたのか?

 何にせよ,お迎えできたよかったです。

 「ミリム」は・・・諦めましょう。

 虹色メダルで交換できれば良かったのですが,さすがにそれは無理ですね。

 これでコンプの夢は潰えました・・・

 まぁ元から無理なのですけど。



 そして,コラボイベントの方も主要なアイテムは集められました。

 これで「シズ」さんを強化できますね。



 次回は,この次のイベントについて触れていくことになります。

 久々のコラボイベントでしたが,こんな感じであればもっと開催しても良いと思いますけどね?

 やはりプレイ人口を増やすのは大事ですから。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿