2019年5月27日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その319(イベント「昏き監獄の金の鍵」前半)(2019/05/27)



 頭痛は治まってきた。

 けど,まだ時々い痛むのですよね。

 これはまだ気候が安定していないというか,急に暑くなったからだと思われます。

 徐々に体を慣らしていくしか無いよな・・・

 結構辛いのですけどね。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その318(「怒れるヌシの緊急討伐任務」挑戦&「シズ」昇華)(2019/05/25) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/05/20190525.html

 の続きです。


 前回は,「怒れるヌシの緊急討伐任務」の新任務をクリアしつつ,「シズ(ドウダンツツジ)」を昇華させたところです。


 今回は,新たなイベントである「昏き監獄の金の鍵」について触れていきます。


 まずはアップデート内容ですが,



































 監獄島でのイベントですか。

 これは重い話になりそうですね。

 そして,今回新規追加された

  • アキレア(監獄島)
  • ニリンソウ(監獄島)

 の 2人は良いね。

 その衣装良いね!

 まさかここまでこの衣装がクルとは!!!

 特に「アキレア(監獄島)」ね!

 エロカッコよいという素晴らしさです。

 これはガチャりたくなりますなぁ。

 いや,確実に入手するのであれば虹色メダルという選択肢もありですかね。




 そして,前回のイベント中に命名された「元号」ちゃんですが,レイドボスとして登場すると。


 そして記念ダンジョンも同時に開催され,




 大量のゴールドを獲得できますが,1回限りしかプレイすることができません

 残念でした。




 そして,久々の不具合でしたね。



 さて,イベント内容はというと,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。


 「アンゲロニア」も無事にお迎えです。



 そして,シナリオの方はというと,



























 なんだかヤバそうな予感が!

 というか,かなりワクワクしてくる話ですね!

 ワクワクというかドキドキかな?

 何にせよ,また大きく世界観が分かりそう,変わりそうな話になりそうです。

 これはしっかりと把握しておかないとね。

 そして,後半戦が楽しみです!


 それではまた次回!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿