2019年5月2日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その313(コラボイベント「転生したらフラワーナイトだった件」&ガチャ②)(2019/05/02)



 やばい・・・

 ブルグを書く時間が・・・

 もっとゆっくり過ごしたいな。








とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その312(コラボイベント「転生したらフラワーナイトだった件」中ガチャ)(2019/04/30) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/04/20190430.html

 の続きです。


 前回は,コラボガチャを回して「トレイニー」さんはお迎えできましたが,「ミリム」と「シオン」はお迎えできませんでした。

 虹鉢は出たのですが,「ミリム」ではなかったのですよね・・・


 そして,今回はその続きとして,コラボイベント「転生したらフラワーナイトだった件」の内容に触れつつ,ガチャも回していきます。


 まず,コラボイベントの方は,


 ということで,専用ステージをクリアしていってアイテムを集めていくことになります。

 内容の方はというと,




















































 転生したらスライムだった「リムル」が,また異世界というか花騎士世界へ転生してしまったという内容ですね。

 そして,「リムル」のキャラ絵があるのであれば,普通に実装させても良かったのでは?

 いや,そうなると無性なはずですけど女認定しないといけなくなるのか。

 それが面倒で実装できなかったのか。

 そうかそうか。



 まぁそれは仕方ないとして,そうできないのであれば。

 あれば!


 課金して,


 して!

 今回実装された他の 3人を全員お迎えしないとね!

 「トレイニー」さんはすでに装備穴を全開放できるほどお迎え済みですので,あとは残る 2人です。

 前回で華麗石の数が 0個となってしまいましたけど,とりあえず課金分含めて 10000個まで戻しました!

 これで勝負です!

 この 22連で残る 2人をお迎えしてやるんだ!

 やるんだ!



 その前に,


 ちょっと試運転的なガチャを。


 すでに全員お迎えしていますし,


 虹鉢が出るわけではないので,


 まぁ大した期待もせず,


 虹色メダルだけしっかり貰っておきます。



 それだけでは物足りないので,


 こちらも回していきましょう!

 16枚という中途半端な数字ですが,腕試しには丁度よいでしょう!


 まずは 10枚!












 うん。





 続いて 6枚!













 うんうん。

 あれ?

 これは良くない・・・流れ?



 いや。

 むしろこれは好機だ。

 理由はないけど,本番では良い結果になる。

 はず。

 そういう無駄な自信が湧いてきています。


 なので,いきましょう!

 ちょうど華麗石の数が 10000個ですので,50の倍数教としても良い数字ですからね!


 まずはここで「シオン」をお迎えしましょう!

 そして次に「ミリム」だ!












 よし!








 またまた「トレイニー」さんですか・・・

 もうあなた何回目の登場ですかね。

 いや,好きな人ではありますけど,登場しすぎでは?

 もう,どれだけ私のことが好きなんですか!






 仕方ない。

  2回目で残る 2人をお迎えだ!

 いける!

 今ならいけ
























 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿