2018年10月15日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その270(スマートフォン版アプリ実装記念ガチャ)(2018/10/15)



 眠い。

 変に寝すぎると,翌日眠くなりますよね。

 それです。

 それに,本日は仕事でもストレスがね。

 更に,投稿時間が本当にギリギリに。

 余裕を持って投稿できるようにしないとな。









とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その269(「ユリ」昇華実装記念ガチャ&昇華させてみた)(2018/10/11)
https://310satyo.blogspot.com/2018/10/20181011.html

 の続きです。


 前回は,「ユリ」昇華のためにガチャって華麗石をそこそこ消費してしまいながらも,しっかり昇華完了しました。


 今回は,とうとう花騎士のスマートフォン版アプリが実装されたので,その記念配布アイテムを使用してガチャしていきます。



 まず,そのアプリ配信記念として,


 このようなアイテムが


 プレゼントされました。

 いやー素晴らしいアイテムの数々ですね。

 もう毎週コレくらい配布してもよいのでは?



 そして,「コルチカム」もお迎えです。

 この横○が素晴らしいですね。

 SDも良い出来で,性能の方も ★6花騎士として申し分ないです。

 配布花騎士でしたが,期待以上のものでした。



 これもありがたい。

 早速ガチャりますよ。

 そして,個数の数字と同じ虹鉢を出してやりますよ!



 いつでも購入可能なスペチケですね。

 これならば,虹色メダルが足りなくなった時に購入しようかな。

 今はその虹色メダルが 900枚以上ありますからね。

 とりあえずは保留というか使わずキープしておきましょう。



 本当に大盤振る舞いやな!

 これで更にガチャが引けますね。



 1日1回か!

 これが 1日11連だったらなお素晴らしかったのに!

 まぁ虹色メダルも追加で貰えうのですから,これでも十分すごいか。


 このガチャからの虹鉢はあまり期待できないでしょうけど,虹色メダルはおしいいので,忘れずに毎日ガチャしましょう。




 さて,それでは今回配布されたアイテムを使用して,早速ガチャしていきたいと思います。

 これだけ配布されると,もう残さずガチャりきってしまいたくなりません?

 だから,


【1回目】


 まずはプレミアムガチャチケットから消化していきましょう。

 今回はたくさんガチャらなければいけないので,サクサク回していきましょう!



 いざ!












 はい。






 いつものですね。



【2回目】


 はいはいどんどんいきましょう。

 プレミアムガチャチケットには期待していませんからね。












 ファッ!?


 えっ!?











 マジですか!

 初の被り虹ですけど,虹鉢は嬉しい!

 そして,被ったとしても装備穴が開放されることや絆水晶が手に入ることを考えれば全然ありですね。

 これは嬉しい!

 今までプレミアムガチャチケットは銀鉢が出れば良いほうだと思っていたので,その認識を変えるようかな。


 そういえば虹色メダルも貰えるんだったね。

 本当に嬉しいですわ。

 いやー,プレミアムガチャチケットも馬鹿にできないですね。



【3回目】


 残りの 6連ですが,







 まぁ残りは




 いつもの結果ですね。

 26連で虹鉢が 1回出ればもう十分ですよ。





 よし,この勢いのまま,


 残りのガチャも消化していきましょう!


 「★5確定ガチャチケット」ですね。

 ★5以上ではなく ★5ですので,★6の虹鉢は出ません。

 まぁそれでも NEW金が出れば嬉しいかな。


 さて,どうなるか!












 どうだ!






 「ワレモコウ(成長する軍師)」か!

 実装された時はガチャれなかったからなぁ・・・


 でも,こういう機会にお迎えできて嬉しいです?

 早速育成していくです?




 そして,


 もう 1枚の「★5確定ガチャチケット」も消化しますか。

 こちらはどうなるか・・・









 やはり金鉢!






 「ハナショウブ」だ!


 すでに「ゲッカビジン」をお迎えしているので,これで桃源郷のメンバーがそれなりに揃ってきましたね。

 それにしても,このような衣装の女性というのも魅力的ですよね。

 もっとこういった衣装のキャラが増えていってほしいな。



 さて,それでは本番といきましょう。

 「★6確定ガチャチケット」ですね。


 これはもう誰でも良い。

 NEW虹が出てくれれば誰でも良い。

 では!


 いざ勝負!

 ・・・勝負?












 虹鉢になる瞬間というのはいつも気持ち良いですね。








 「フリージア」だ!


 ○リコンではありませんよ?

 このチケットは完全ランダムですからね!

 でもまぁ我が団には珍しい幼女枠の娘ですので,しっかり愛でていきましょう。


 ということで,今回のガチャ結果はこうなりました。

 プレミアムガチャチケットでも虹鉢が出たというのは大きかったですね。

 これで,一気に ★6花騎士が 2人増えたことになります。

 これからは育成も頑張らないとなぁ・・・

 さて,どこを周回しようかしら。






 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿