2018年10月1日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記?その266(「監獄の闇に蠢くもの」中ガチャ)(2018/10/01)



 昨日というか今日の早朝は本当に風がすごかった。

 普通に家が揺れていましたからね。

  もうあんな風は吹いてほしくないなぁ。

 というか,台風とかもう勘弁してくれ。

 24号に続いて 25号が発生しているようですけど,酷いことにならないよう祈るばかりです。









とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記?その265(フラワーナイトガール公式騎士団協議会 #TGS2018 )(2018/09/24)
https://310satyo.blogspot.com/2018/09/20180924.html

 の続きです。

 時系では

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記?その264(「監獄の闇に蠢くもの」前半)(2018/09/23)
https://310satyo.blogspot.com/2018/09/20180923.html

 の続きになりますけど。


 その前回では,
  • ムラサキハナナ
  • ペロペロネ
  • キンポウゲ
の3人が新規追加花騎士として登場し,この中で「キンポウゲ」がかなり好みな花騎士でした。

 なので,今回はその「キンポウゲ」を狙ってガチャしていきます!



 回すガチャは
 

 こちらですね。

 最近は ★6花騎士をガチャでお迎えする機会が多かったので,今回のガチャでも期待したいところです。

 一応目標としては「キンポウゲ」を昇華させるのに,最悪でも装備穴をすべて開けたいので,4人お迎えできれば良しとしましょう。

 スキルレベルの方は余っている技花を使用すればよいのでね。

 そうなると,55連位で揃ってくれるかな?

 そうしているうちに,★6花騎士もお迎えできれば嬉しいですね。

 華麗石は 827個ありますが,なるべく消費は抑えたいところです・・・





【1回目】


 まず 1回目。

 このガチャ結果が,今回のガチャの運勢を大きく占うことになるでしょう。

 なので,やはりここで金鉢を出して「キンポウゲ」をお迎えしていところ。

 さぁ。

 さぁ!

 カモン!!!

























【2回目】


 まぁそんなこともあるさ。

 しかし。

 しかしですよ!

 ここで良い結果になれば,今後も大丈夫。

 そう,変な沼にハマることなく,ちゃんと 4人お迎えできます。

 できるのです!

 はいっ!











 よし!







 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 まずは 1人目です!

 これは良い!

 良い立ち上がりですよ!

 ちゃんとセレクションが仕事していますのでね!

 それにしても,「ちゅあんと褒めること!」なんてもう可愛いですよね。

 ワシワシしてあげてくなります。





【3回目】


 ここからはもう早いですよ。

 ちゃんとセレクションが仕事をしていますし,良い立ち上がりですからね。

 それでは,じゃんじゃん引いていきますか!










 おうし!






 オッケー!!!


 新たに「ペロペロネ」もお迎えですね。

 この娘はおっぱいをガン見しても許してくれるお姉ちゃんということです。

 うん,最高だ!

 どうしよう,「ペロペロネ」も昇華を目指すか?

 ちなみに,「キンポウゲ」は追加で 1人お迎えして,これで 2人目です。





【4回目】


 これは流れがきています!

 このままいけば,当初の予定通り 55連で 4人の「キンポウゲ」をお迎えすることができるでしょう。

 そうであってくれ!







 やった!







 更に「キンポウゲ」が来ただけでなく,


 「フェンネル」をお迎えできた!

 これは嬉しい!

 まだ「トリトニア」調査隊のメンバーは全然揃っていませんが,これを機に集まっってきてくれることでしょう。

 また,花騎士世界で貧乳キャラというのも珍しいですよね。

 これには「○メ」さんもニッコ





【5回目】


 ナンデモアリマセンユルシテクダサイ。


 よし。

 ここで。

 ここで決めてしまおう!

 この流れであれば,普通に「キンポウゲ」をお迎えできるはずです。

 そういう流れですから。


 よし,それでは最後!

 決めてやる!














 うし!







 ヤッター!!!!!

 目標達成だ!!!!!

 こう順調にお迎えできるというのも珍しいですね。

 いや,花騎士ガチャってもっとシブいじゃん?

 だから,そう簡単には終わらせてくれないと思っていたのですよ。

 しかし,このような結果になることもあるのですね。

 本当に素晴らしい内容でした。



 よし,これで終わろう。







 そう思っていたのですが,


【6回目】


 人間て欲が出るものですね。

 「ペロペロネ」のあのお迎えした時の台詞を観たら,彼女も昇華したくなるじゃない。

 普通に好みなタイプでもありますしね。

 なので。

 なので!

 ガチャります!









 よし!







 あぁ・・・

 まだ「キンレンカ」と「ハゼラン」は装備穴を全開放しているわけではないので,来てくれて嬉しいのですけどね。

 というか,「ハゼラン」も好きな花騎士でしたね!

 これは彼女も昇華しろということか!

 でも昇華石が足りない!

 アンプルゥも足りない!

 あぁぁぁぁ!!!!!





【7回目】


 ここだ。

 ここで出なかったら撤退しよう。

 そうしよう。

 すでに華麗石を 300個も消化していますからね。

 これ以上のダメージは避けなかればなりません!













 おろろ!!!







 「ペロペロネ」じゃん!

 来たじゃん!

 これはもう,





【8回目】


 続けるしか無いね!

 華麗石なんていくらでもある!(錯乱)

 よっしゃ来い!











 ええぞ!







 「キンポウゲ」か!

 でも嬉しい!

 スキルレベルのことを考えると,もう少しお迎えしておきたいですからね!

 そして,セレクションはまだ働いている!

 これならば次で後 2人お迎えできる!





【9回目】


 ここだぞ!

 ここで決めるんだぞ!

 さすがに 450個の消費で抑えておきたい!

 頼む!










 いいね!







 うん!

 良いよ!

 これでオッケーだよ!

 そう,後 1人お迎えすればよいのですからね!

 ね!





【10回目】


 止まるんじゃねぇぞ・・・


 ここで退いてはダメだ。

 今は前進あるのみ!

 何も考えずにじゃぶじゃぶするんだ!

 ウワァァァァァ!!!!!















 こりゃダメだ。




 ということで,今回は華麗石を 500個消費して,110連しました。

 その結果,


 ということで,★5花騎士を 12人お迎えできましたね。

  確率的には勝利していますね。

 それに,目標も無事に達成できました。

 しかし,55連以降で変な暴走をしなければスッキリして終われましたね。

 反省反省。


 「キンポウゲ」は無事に装備穴を全開放することができ,スキルレベルの方も上げられました。

 後は技花をしようすればオッケーですね。

 よし,後は昇華するだけだ!

 そのためにも,アンプルゥを集めないとね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿