2019年7月7日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その327(イベント「禁断の扉よ、開け」前半&ガチャ)(2019/07/07)



 うまく投稿できてなかった。

 やはり疲れているんだなぁ・・・

 気をつけないと。











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その326(イベント「熱闘!ベイサボール!! 」後半&ガチャ)(2019/07/02) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/07/20190702.html

 の続きです。


 前回は,イベント「熱闘!ベイサボール!! 」の後半をプレイしつつ,ガチャってまぁ微妙な結果に終わりました。


 今回も,イベント「禁断の扉よ、開け」をプレイしていきつつ,ガチャの方にも手を出していきます。


 まずはイベントアップデートから。





 今回は「ナーエ」イベントになりますね。




 季節ごとに全員分収録するのは大変だろうなぁ。





 今回の 3人はみなお迎えしたくなるようなキャラですね。


 「タラゴン」は完全にクリ反撃に特化したアビリティ構成になっていますね。

 クリ反撃パーティを組むのであれば絶対に採用したい花騎士です。




 昇華花騎士については,よくあるようなアビリティ構成ですな。

 まぁここまで花騎士の数が増えてくると,差別化するのは難しいか。




 今度はどれくらいの難易度になるのでしょうね。




 はい。



 そして,イベントの内容はというと,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 となっています。


 「ソリダスター」とか格好良い名前ですが,母性を感じさせる感じですね。

 花騎士には珍しい頭脳派っぽいので,今後のイベントにも登場してくるかな?



 シナリオの方はというと,













 「タラゴン」は残念な娘でしたね。

 そして,久々に見掛けた「アグロステンマ」はやはり良い!

 虹色メダルを解禁するわけにもいかないし,久々にチケットを購入しましょうかねぇ・・・



 さて,それではガチャの時間です!


 今回は追加キャラ出現率アップガチャを回しますよ!

 狙いは全員というか,誰が出てもよし!

 できれば「タラゴン」が欲しいですが,私はそこまで強欲ではありません。


 誰か NEWな花騎士が出てくれればそれで良し!

 です!












 ホァッ!?

 「ナズナ」が出て虹鉢に!?

 この演出にはビックリでしたよ!

 よし,これは「タラゴン」が・・・






 おい!


 「カカオ」ちゃんは可愛いよ!

 けれども!

 ども!

 ピックアップが仕事しろ!

 これにはガッカリですよもう。







 気を取り直して 22連目。

 虹鉢が出たのに気を取り直すというのは変ですかね。

 また虹鉢よ!

 出てくれ!!!








 金!










 おぉ!




 NEW金 3人は凄い!

 これは普通に嬉しいっすわ。

 こちらもあまりピックアップは仕事しませんでしたけど,この結果であれば文句は言ええませんよ。


 そして,今回はここまで。

 これ以上ガチャっても,良い結果にはならない気がしたのですよね。

 虹鉢が出て NEW虹であり,追加のガチャで NEW金が 3人。

 これはもう素晴らしい結果です。

 ここで切りよく終わりにしておきましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿