2019年7月2日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その326(イベント「熱闘!ベイサボール!! 」後半&ガチャ)(2019/07/02)



 のどが痛い。

 やはりエアコンが私には合わないのか?

 でも扇風機でも変わらない気がするのです。

 何か良い喉に効く市販品知りませんか?

 とりあえずは飴ちゃんを舐め続けるか。











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その325(イベント「熱闘!ベイサボール!! 」&「第3回 クイズダンジョン」&ガチャ)(2019/06/26) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/06/20190626.html

 の続きです。


 前回は,イベント「熱闘!ベイサボール!! 」の方で合宿ステージをクリアしつつ,「第3回 クイズダンジョン」も攻略して,ガチャってまぁ・・・というところでした。


 今回は,その続きとしてイベント「熱闘!ベイサボール!! 」の後半について触れつつガチャも回していきます。



 まずはガチャからです。


 最初に回すのは余っているプレミアムチケットガチャ。

 何だか良い結果になりそうな気がするのですよね。

 そういう気分のときは,積極的にガチャるべきです!


 はい!












 まぁ金なら良し。







 「クチナシ」さんか。

 うん,やはり良い衣装ですな!

 重ねてどんどん強化していきましょう。



 そして,追加キャラ出現率アップガチャの方も回します。

 こちらでも出る気がするのですよ。

 虹鉢が!


 ね!












 金かぁ・・・






 お!

 「アスター」と


 「クリンソウ」ですね。

 NEW金が出たので,今回はまぁ良しとしましょう。





 そして,イベント後半のアップデートです。
























 となっています。

 昇華ガチャはどうしようかなぁ・・・

 センテイは欲しいけど・・・



 イベント内容については,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。



 シナリオの方はというと,






 今回も要約版です。

 サヨナラの一打を浴びたけど試合には勝利?

 どういうことだ?

 ちゃんとテキストを読むべきでしたね。


 そして,イベントの方は



 無事に全アイテム回収することができました。

 これはいつもどおりですな。



 そして,後で気付いたのですが,


 開花ガチャの方には封印石が付いてくるのですか。

 それも 11連で。

 そうなったら,これはもうガチャるしか無いですよね?

 ね?

 なので,


 ガチャってしまいます。

 これはガチャ結果は気にせず,とりあえず封印石をゲットできればそれで良し。

 その程度の気持でガチャりましたよ!

 ここから 350個までするのに華麗石の数を揃えるのも大変でしたからね・・・











 それでも金鉢です!







 「オキザリス」ですよ!

 これはピックアップが仕事していますね。

 いつもこれくらいピックアップしてくれると良いのに・・・

 そして,


 特典の封印石もゲットです。

 でもまぁ,



 これだけ交換していない封印石やらチケットがあるので,まずはこれを処理しないとな。

 一体どれだけの数になっているのやら。

 これを全部消費すれば,図鑑の方もかなり数が増えますよね。

 時間があるときにでも,しっかり整理しますかね。


 ということで,今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿