2019年7月29日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その331(イベント「風谷の里のキノコ祭り 」後半&スワンボートレース&ガチャ)(2019/07/29)



 寝落ち。

 そして,こんな時間に目をこすりながら書いています。

 眠い・・・

 そしてこれから仕事・・・

 ちゃんと出来ますかねコレ。











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その329(イベント「風谷の里のキノコ祭り 」前半&スワンボートレース,ガチャ)(2019/07/18) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/07/20190718.html

 の続きです。

 数字的には

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その330(咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団#11 )(2019/07/22) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/07/20190722.html

 の続きになりますが,内容としてはプレイ日記その329の後の話になります。


 前回は,イベント「風谷の里のキノコ祭り 」が始まり,スワンボートレースで 6勝1敗という結果になりました。

 一つ読みを外してしまい負けてしまいましたね・・・

 そして,ガチャでは NEW金をお迎えできましたけど,あまり良い結果とは言えませんでした。


 そして,今回はイベント「風谷の里のキノコ祭り 」の続きとして,アップデート内容に触れつつスワンボートレース結果についても書いていきましょう。


 と,その前に,少しガチャについて。

 前回のアップデートで


 このガチャが始まっていました。

 個人的にはお得なガチャだと感じておりましてね,この内容なら課金しても良いかなと。 


 虹色メダルはそれなりに余裕のある状況ですが,ガチャっていきましょう!

 装花ガチャにとっておきたい気もしていますが,たまには違ったガチャをするというのも良いものでしょうしね。










 ちょっとは虹鉢を期待していたんだけどなぁ・・・

 まぁこっちのガチャはオマケということで。






 NEW金は 1人だけか。

 花騎士ガチャですし,こんなものですかね。


 「デルフィニウム(競技会)」ですね。

 サッカー選手というのは合っているのかな?

 個人的にはこの髪型が好きですね。



 さて,ガチャの方はまぁいつもどおりな結果となったところで,イベント後半のアップデート内容について触れていきましょう。
































 というアップデート内容になっています。

 ナイドホグルの討伐数は,毎回増えていっている気がしますがどうなのかな?

 参加する団長の数が増えていっているのであれば喜ばしいことですね。

 昇華についてはまた「ツキミソウ」は来ず。

 そろそろだと思うのですけどね。



 そして,イベント内容ですが,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっており,シナリオの方は













 無事に終わりましたね。

 やはり可愛い女の子がいちゃいちゃしているのは良いものですな。




 そして,スワンボートレースについて。

【予選6日目】


 これは「スイレン」を信じればよいでしょう。


 はい。



【予選7日目】


 こちらも「シロタエギク」がいますので・・・


 こうなりますよね。



【予選8日目】


 やはり「モモ」がしますので


 はいな。



【予選9日目】


 ここまで簡単でしたが,「ヒヤシンス」は信頼しても大丈夫かね?


 大丈夫でした。

 これは◎が確定・・・というわけではないよね?



【予選10日目】


 こちらも「シロタエギク」がいるからなぁ。


 こうなりますよね。



【後半特別レース】


 「ワレモコウ」先生の予想からして,×30以外が 1位に来ると整合性がとれないですね。


 はい,合っていました。



【後半決勝レース】


 これはもう 100倍にいくしかないでしょう!


 結果をSSに撮りそこねましたが,結果は ×100が 1位でした!

 やはり「ヒヤシンス」は頼りになりますね!


 そんなわけで,後半戦は全勝となりました。

 今回のイベントでは 13勝1敗ということになりましたね。

 全勝できなかったのは残念ですけど,


 主要なアイテムは全て回収できたので問題なし。



 ということで,今回のイベントも無事に完走できました。

 次回は,イベント内容にふれつつ,またガチャっていくようですかね。

 そう,とうとうあの人の別衣装バージョンが・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿