2019年7月21日日曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その24(イベント「徳川廻天迷宮 大奥」で「カーマ」狙いガチャ)(2019/07/21)



 ジメェ・・・

 湿気が凄いですな。

 それでいて暑くなるのは勘弁です。

 来週からまた暑くなってくるのでしょうから,体調管理には気をつけないと。

 栄養ドリンクを常備しておかないとね。










Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その23(「復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet-」の続き&ガチャ)(2019/06/23) 
https://310satyo.blogspot.com/2019/06/20190623.html

 の続きになります。


 前回は,「キングプロテア」狙いでガチャりましたが「トリスタン」の宝具を重ねただけという結果になりました。


 今回は,その後に実施されたイベントである「徳川廻天迷宮 大奥」について触れていきます。


 まず,イベント開催のお知らせを見て,


 もうこの「カーマ」さんを見て,是非ともお迎えしたくなりましたね。


 アサシンクラスで単体アタッカー,なおかつ Quick宝具でしょ?

 見た目でもお迎え確定だったのに,この宝具だとスカスカで組めば大活躍間違いなし!

 時々こういう好みどストライクなサーヴァントが来ると,困ってしまうのですよ。

 課金してでもお迎えしたくなりますからね。

 それに,このイベントが始まったのは異動直前ということもあり,ストレスが溜まっていたからどんどんガチャりたいというのもありましたね。

 色々と鬱憤が溜まっていましたので。



 それでは,
 

 早速ガチャっていきましょう。

 とりあえずは手持ちの石で,


 勝負!

 まぁそんな上手くはいかないよな。

 とりあえずイベント限定概念礼装でも出てくれれば・・・







 はい。

 これが FGOガチャですな。

 闇が深い・・・


 まぁこんなの序の口ですよ。


 はい!

 1万円なんてなんぼのもんじゃい!

 お迎えできるまでやってやりますよ!


 絶対にお迎えしてやるからな!


 おら!







 うっ・・・







 ごほっ・・・







 かはっ・・・



 何これ。

 分かってはいたけど,やはり実際に確率の悪さを目の当たりにすると,くるものがありますね。

 それも課金してから 3連続だと特にね。

 ★4イベント概念礼装が出ているのがまだ救いか・・・


 ここいらで!

 ちょっとした予兆でも良いから!

 来そうな感じがあると嬉しいな!
















 流れを変えよう。


 はい,ちょっと間をおいて,20回分の聖晶石にしてきました。

 これで出てほしなぁ・・・

 これ以上課金するのは避けたいなぁ・・・

 なぁ・・・

 頼みます!













 何これもう嫌だ。

 どうしてこんなにもひどい結果になるの?

 なぜこんなことするの?

 私なにかした?

 せめて ★4サーヴァントが 1人くらい来てくれても良いじゃない。



 最後!

 この 10連で頼む!







 光った!











 セイバーですけど,普通に嬉しい!

 「鈴鹿御前」て恒常枠に入っていたのですね。

 これで一先ず落ち着け


 ファッ!?

 またまた「鈴鹿御前」が












 「モードレッド」だよ!

 へ?

 ここで ★5サーヴァントが出るの?

 いや出るのは良いとして,ピックアップは?

 「モードレッド」をお迎えできて嬉しい。

 それは確かですけど,タイミングが・・・

 まぁ 1万円で ★5と ★4を一人ずつとなれば十分良い結果か


 へ?







 わーお。



 「モードレッド」と「パールヴァティ」の 2人を新規にお迎え!

 「パールヴァティ」はピックアップ対象ですし,出てきて当然ですな。

 NEWサーヴァントが 2人ですし,これ素晴らしい結果です。


 ★5サーヴァント×1 と ★4サーヴァント×2 ですか。

 喜ばしいことです。

 ですけど!

 ど!

 「カーマ」をお迎えできてない・・・

 その時点でもう負けなのです・・・

 嬉しいけど悲しい。


 「鈴鹿御前」は宝具レベル 3になりました。

 ここまで来ると,宝具レベル 5を目指したくなりますね。



 さて,この後どうするか。






 ・・・追撃するしかないですよね。




 まずは配布の呼符で!


 ダメだったので掻き集めた華麗石で!

















 こうなると,もう


 再課金するしかないのか・・・


 うっ。

 ちょっとした個数ですけど,

 こ,これで,


 再度勝負できる!


 「パール」さん 2人目や!

 これは流れがきている!

 そうだろう?

 ろう?



 イベント本編は,


 無事にクリアできまして,


 高難易度任務の方もクリアしています。

 そうしてイベントが一段落したところで,今回はここまで。

 次回は,「カーマ」狙いで更にガチャっていきます。

 課金は・・・ね?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿