2021年12月1日水曜日

とある事務員の「ウマ娘」プレイ日記その22(「ヴァルゴ杯」&育成状況等)(2021/12/01)

 


 色々とあって・・・

 12月は大変なことになりそう。

 はぁ・・・









https://310satyo.blogspot.com/2021/11/20211102.html


 の続きです。


 前回は、「ライスシャワーSSR」と「理事長代理SSR」を狙ってガチャりましたが、まぁ当然のことながらお迎えできず・・・

 まさか 1枚もゲットできないとは思いませんでしたから、結構ショックでしたね。

 そして、「アオハル杯」の方では順調に、初の Sランク育成をすることができました。

 今後もしばらくは「アオハル杯」での育成をしていくようですね。


 そして今回はその続き。



 「アグネスデジタル」がとうとう実装されました。

 これでダート枠の花騎士がまた増えたことになりますね。

 是非ともお迎えしたい、そのために少しはガチャりましたが、



 ね。



 またレースイベントか・・・


 これは助かる!

 だけどいくつ手に入るのか・・・


 たくさんのアイテムをくれ。


 マイルレースになるのか。

 そうなりますと、




 今のところはこの 3人が候補になる?

 でも、距離適性が S じゃないからなぁ・・・

 まぁ今回も勝てないでしょうね。


 とりあえずはこのまま挑戦!


 どや!



 いけるやん!


 これは期待できる?



 結構良い感じ。


 予選では全勝も。


 Aグループでは、


 「エルコンドルパサー」が重要になってきそうですね。



 ガチャの方は、








 なかなか「スイープトウショウ」が最大開放できない、


 なので使ってしまいましたよ・・・

 もっとさ、SRサポートカードについては登場確率を上げてくれても良いのでは?



 こっちは・・・うん。





 「マルゼンスキー」はなかなか勝てず。

 まぁステータスが高いだけで、スキル構成は残念ですからね。

 でもなかなか「地固め」持ちにすることができないのですよ・・・




 Aグレードリーグも突破!


 と、このタイミングで




 「エアグルーヴ」の覚醒レベルを強化。

 これからは短距離育成もしていきたいところです。


 そして「メジロライアン」もね。




 ラウンド2では、




 早速育成した「エアグルーヴ」で挑戦しました。


 いざ!



 なかなか勝てないなぁ。




 これは決勝ラウンド Aグループには進出できな・・・い?




 ことになりそうですね。

 はぁ・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿