2021年12月2日木曜日

ランニング用に「眼鏡市場」で度付きサングラス(アイウェア)を購入しました(2021/12/02)

 


 あれだ。

 不幸なことって続くのね。

 重なって発生するのね。

 勘弁してほしいですわ。







https://310satyo.blogspot.com/2019/08/20190816.html


https://310satyo.blogspot.com/2019/10/20191013.html


 に関連した話になるかな。


 というのも、追加で更に購入しましてね。

 まぁ購入したのは今の時期ではなく、ちょっと前ですけど。

 具体的には・・・秋になり始めた頃。

 そうです、9月初め頃です。

 その投稿が今の今まで遅れてしまったと。

 そういうわけなのですよ。

 それでも、備忘録としていつ購入したかは残さないといけない、なのでネタにさせてもらいます。



 さて、今回購入したのはどこからなのか。


 それはモチロン「眼鏡市場」になります。

 まぁ前回購入した時のデータが残っているから、時間をかけずに購入できるというのが大きいですね。


 メガネケースはお任せでしたが、


 この色は初めて見たかも。


 内部が緑色、なかなか珍しい配色ですな。

 そしてサングラス本体、


 そちらは青色系にしました。

 今まで購入してきたのは黒とか橙色でしたので、また違う系統のカラーにしたかったのでね。

 それに、今までに購入したことが無い色でしたので。


 なぜ「眼鏡市場」の製品を購入するかというと、


 このノーズパッドが私にあっているのですよね。

 走っていてもブレずに使える、それでいて痛くもならないと。

 サングラスを掛けていて負担にならない、それって大きいですよね。

 まぁそれは「OAKLEY」製品にも言えますが、あちらは価格が高いので、そう気軽に購入することはできず。

 なので、安い方を購入してしまおうと思ってしまうのです。


 よし、これだけ種類があれば、色々なところで利用することができます。

 これからも運動を頑張っていきましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿