2022年12月9日金曜日

「NTT-X」で「アイリスオーヤマ PC-MA2(カシスレッド)」が安かったので購入しました!(2022/12/09)

 


 鍋ですか。

 何が良いかね。

 まずはじっくり野菜を煮込んでみてどうか。

 圧力鍋って、具材がトロトロになるんよね?

 どれだけ柔らかくなることやら。







https://310satyo.blogspot.com/2022/12/20221208.html


 の続きです。

 そう、昨日触れましたとおり、


 こちらの電気圧力鍋、「アイリスオーヤマ PC-MA2(カシスレッド)」が「NTT-X」で安く販売されていまして。


┼───────────────────────────────────┼
□ 電気圧力鍋は、なんと『7,800円』!お見逃しなく!
┼───────────────────────────────────┼

▽アイリスオーヤマ▽電気圧力鍋 2.2L カシスレッド PC-MA2-R
│10,990円(税込)+期間限定:3,190円割引 = 7,800円(税込)
│【ご提供台数:15台】
└→ https://nttxstore.jp/_II_IR16290911?LID=mm&FMID=mm

※上記特価価格は2022年12月12日(月)23:59までのご購入、
もしくは、在庫数量完売にて終了となります。


 とあるとおり、8千円を切る価格になっています。

 この電気圧力鍋は 2.2Lと小型ですが、一人分の調理用であればこのサイズで十分です。

 それでいて機能もそこまで求めていないというか、とりあえず圧力鍋として機能していれば問題なし。

 手入れはし易いほうが良いですけどね。

 後は本体色、私の好きな赤色だというのも大きかったですね。

 なので、もう覚悟を決めました!

 購入してしまおうと!

 あれば調理が楽なのは確かですし、これからの時期は温かい料理が食べたいところですからね。

 具材を入れるだけで料理が完成するというのもお手軽ですから。



 そういうわけで、早速購入手続きを進めていきましょう!


 こちらが商品ページの画像です。

 こちらの価格に、


 このクーポンが適用されまして、


 この価格で購入できるよと。

 うん、最終確認完了です。

 それではポチってしまいます!


 これで、後はどれくらいで製品が届くのか。

 「NTT-X」であれば数日で届くでしょうね。

 となると、週末に試してみることができるかな?

 まずはどんな料理にしようか、メニューを考えないとね。


 ということで、単に「アイリスオーヤマ PC-MA2(カシスレッド)」を注文しましたよ、それだけの話しでした。

 一応忘れずに購入できた、その記録としてね。

 こうしてブログ投稿用のネタにしないと、注文し忘れとか多くて。

 オリックス・バファローズの優勝記念グッズは、そうしても忘れてしまいましたけど。

 そのグッズは、大阪の球場内ショップにいかないと現物は無いのでしょうね。

 そちらもどうしようか考えないと・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿