2022年12月18日日曜日

「NTT-X」で購入した「アイリスオーヤマ PC-MA2(カシスレッド)」が届きました!(2022/12/18)

 


 3位決定戦はクロアチアですか。

 まぁこれも順当な結果と言えるかな。

 相変わらず、クロアチアは強さを感じますね。

 あの国の規模でこれですから、本当に凄い。

 モロッコにも頑張ってほしかったですけど、残念でしたね。












https://310satyo.blogspot.com/2022/12/20221209.html


 の続きになります。


 前回までに、「NTT-X」において「アイリスオーヤマ PC-MA2(カシスレッド)」が 8千円を切る価格で販売されていましたので、思わずポチてしまったところ。

 電気圧力鍋は以前から欲しいと思っていましたので、丁度よいタイミングでした。

 もっと高機能な上位モデルもありますが、普通に料理する分には今回の製品で十分だと思いますし。

 私の場合は一人分の料理が調理できればそれで十分ですのでね。


 そして、ポチッた製品なのですが、注文してから数日で届きました。

 「NTT-X」は相変わらず配送が早いですね。

 まぁ最速は「ヨドバシ.com」なのですけど。


 さて、それではその注文した製品について中身を確認していきましょうか。

 今回は「NTT-X」の梱包箱に入ったりせず、普通に製品の外箱に伝票が貼り付けられていました。

 家電だとこれが普通なのかな?


 開封していきますか。

 付属物の方は、


 レシピブックと取扱説明書、


 使用上の注意と計量カップがありました。

 とりあえずは、レシピブックの内容に則って調理していくようでしょう。


 後は電源コードと


 電気圧力鍋本体ですね。


 取り出したところ。


 構造はシンプルですね。

 蓋と本体だけという形です。

 なので、内鍋と蓋、そしてパッキンだけ手入れしていけば大丈夫かな?

 画像の内鍋にある器具は蒸す時用かな?

 とりあえず、使い方は簡単そうですので安心です。

 後は材料を揃えてどうなるかですね。

 とりあえずは、暫くの間はこの器具で調理していきましょうか。

 圧力鍋の効果がどれくらいになるのか、気になるところですのでね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿