2023年1月15日日曜日

「DMM ブラックフライデー」のキャンペーンで得たポイントの使い道・・・(2023/01/15)

 


 運動したい。

 思いっきり走りたい。

 でも、まだ足底部に痛みが。

 温めたりしているんだけどなぁ。

 マッサージを受けるべきですかね?








https://310satyo.blogspot.com/2022/11/20221130.html


 に関連した話になりますかね。

 そう、11月末までに手続きました



 こちらのキャンペーン、結局は「ウマ娘」に 2万円分課金しまして、そうなると 1万円分のポイントが貰えるはず。

 そう思い、ポイントの配布を待っていたところ、昨年 12月のメールで


 という内容が届いていました。

 どうやら 11,000 DMMポイントが付与されると。

 余分な 1,000 DMMポイントは何なんだろうか。

 なんか追加でキャンペーンポイントでも付与されたのかな?

 まぁ貰えるのであれば使わさせて貰います。


 そして、今回付与された DMMポイントについては、何に利用するか。

 まぁ本来ならば DMM関係の商品を購入するのに使いたいところ。

 なのですが、今これといってほしいものが無くて・・・

 欲しいと思ったモノがあったのですが、売り切れでしてね。

 そうなるとどうするべきか。

 悩んでいたのですが、そうして悩んでいる間に期限の 2023年1月13日を迎えそうになりました。

 そこで、もういいやと DMMポイントをを使うことにしたのが



 「ウマ娘」ですね。

 またまた課金してしまいましたよ。

 もったいない使い方だったかな?

 しかし、こうして課金した理由としては、


 こちらのガチャ。

 もう少しで上限の 200ポイントに到達しそうだったのですよ。


 そう、サポートカードのね。

 このガチャで交換できたのが


 こちらですね。

 最近実装されました SSR「スイープトウショウ」です。

 こちらが、無料ガチャ期間中に 3枚ほどゲットできまして、



 これで 4枚目、3凸まですることができました。

 これで実用的なレベルには達したかな?

 最近は「ウマ娘」ネタを投稿していないので、だいぶ先の話になりましたね。

 いつに追いつけるのか・・・

 いちおうキャプチャー画像は残しているのですけどね。



 そして、余った石は正月ガチャに回すことに。

 その結果としては、





 「アイネスフウジン」と




 「エアグルーヴ」の SSRサポートカードに




 「サトノダイヤモンド」をお迎え。

 まぁこんなモノだろうという結果ですね。

 これで、当分の間はガチャを我慢するようですかね。

 しばらくは石を貯めるようにしないと。


 ということで、「DMM ブラックフライデー」で得たポイントについては、得る際に用いた手段と同様に「ウマ娘」を用いたと。

 ダメな使い方をしてしまったなぁ・・・

 2023年はこの課金を最後としたいですね。





 ではではノシ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿